〜備忘録〜

日々の出来事を思い出して

沙羅 バスケ

f:id:benzo7321:20160221213908j:image昨日、今日と第2回浅間カップに参加
昨日は亜佐美が付き添ったが今日は響和のミニバスの試合の為そちらに行っている
3学期の期末テスト前という事もあり参加人数が少ないとは聞いていたが
まさかの5人だけとわ
軽井沢中学の体育館に7時50分集合だったのでお風呂も浸かる時間も無くワゴンRを飛ばす
45分に到着したが駐車場がわからない
仕方無く軽井沢病院に停めて歩く
亜佐美が1キロ位歩くと言っていたがそんなことはなかった
試合は9時からなので亜佐美に何処でビデオを撮るか聞く
中学の体育館にしては大きくて綺麗な建物だった
沙羅に先生は何処にいるか聞いたら丁度入ってきたのでして下で撮影出来るか聞いてみた
が入場出来ないと言われ二階から撮影する事に
1試合目はみんな動きが固く点差は開いていった
そうこうしているうちに沙羅が5ファールで退場となる
4クオーター目の残り3分弱、4対5に

さすがに先生も呆れただろう

第2試合はビリ決定戦
またしてもファールのオンパレード
1クオーター目で3ファール
先生も何クオーター目か怒って聞いていた
3クオーター迄は勝っていたが
まさかの5ファールでまた退場
4クオーター目の事であった
残り2分55分の出来事
思わずバカと叫んでしまった
そしてまた逆転され負けた
試合は午後3時に全て終わって助かった

f:id:benzo7321:20160221213939j:imagef:id:benzo7321:20160221213846j:imagef:id:benzo7321:20160221213908j:image