〜備忘録〜

日々の出来事を思い出して

トレーニング

7分間トレーニングをやっていたが、やり忘れてしまいそのままモチベーションダウン
三月に入ってからやっていないので腹の肉が増えてきている
モチベーションアップの為に楕円リングを物色
アルファードスタッドレスを購入するのと一緒にまとめ買い
決算て事で今年はこれで行く
f:id:benzo7321:20160317220434j:image
サイクリーから中古部品を買った
ロードシューズとカーボンシートポスト
シューズは三年くらい前に買った中古のSH−R151が壊れたので安い物を見つけた
それ用のクリートも購入
楕円リングは50ー34で➕2の設定
交換しようとしたがリングボルトはトルクスネジらしい Tー30だって
仕方ないから最初に買ったロードシューズのクリートにスペーサーを入れようと
ふとクリートを見ると何かおかしい

f:id:benzo7321:20160317215845j:imagef:id:benzo7321:20160317215650j:imagef:id:benzo7321:20160317215630j:image
中身とパッケージが違う‼️
欲しい中身が入っていたがそんな間違いするんかい!
適当なショップなんかな
スペーサー付けて終了
動く気がしない