〜備忘録〜

日々の出来事を思い出して

2月11日社員旅行

昨年は行かなかったが今年は参加

東京、千葉方面てことで何にも期待せずに参加

しいて言えばお台場にあるガンダムを見たいくらい

あわよくばシクロクロス東京2017を見れたらいいなと

7時半集合8時出発

朝から酒、飲んで寝て飲んで寝ての繰り返しでお台場に到着

アクアシティ?でお昼を頂きそのままフジテレビに見学に

アクアシティ?につく前に海浜公園でシクロクロスをはじめとしてしているのが見えていたので迷いながら先にフジテレビのお土産や展示会を見る

バイバルファミリーの展示会をしていた

一通り見た後で下に降りて大沢さんに時間を聞くとまだ30分ある

こいつはとばかりにシクロクロスを見に急ぐ

移動でかなり時間を費やしシクロクロスの会場へ

アンカーやラファ、ボーマ等展示販売していた覗いてみている時間も無く滞在時間10分も居ずに慌ててバスに向かう

ギリギリ間に合ったが思っていたより人も少なく混んでても無くて拍子抜けの感があった