〜備忘録〜

日々の出来事を思い出して

2月22日 結婚記念日

19回目の結婚記念日

会社は午前のみで退社にしておく

結果的に1時半過ぎまでかかってしまったが

新子田に帰り、先ずは陽翔の自転車を持ってリンテージまで

リヤタイヤのスポークがかなり折れていたのでホイール交換しか無いと覚悟をして持って行くが

どうも修理したくないようだ

やはり自社で買わないと面倒くさいのだろう

とりあえず下ろして次に向かったのは臼田教習所

瑞樹がキャンセル待ちで乗れない、と言っているのが怪しい為確認をしに行く

受付のねーちゃんに聞いてみたが

皆平等に入れているので優先はしないという

また、短期への移動は出来ないのだと

ただ単に瑞樹がキャンセル待ちすれば良いだけで

やる気がない人は進んで行かないようだ

陽翔の自転車を預ける前にCADを持っていってリヤメカの調整をしてもらう

八百円ちょっと掛かるが面倒だから良しとする

陽翔の自転車を買い直すか検討しよう

4万2000円で新車だが1年でそれでは

夜はコーラスの練習

日曜日の発表に向けて気合が入る

瑞樹の車の任意保険を入れたが年間18万かかる

会社で入れたが来年は個人で外資系に変えようと思う