〜備忘録〜

日々の出来事を思い出して

6月20日 トレーニング?

前日は宿直だったので早く上がろうとするも部下達はとっとと帰ってしまい結局8時になる 田んぼに水を入れに行き帰宅 まずはローラー台をやる ZWIFTで11㌔ほど走った なぜか判らないがSTRAVAに記録すると時間がかなりズレている ネットで調べてみても良く判らない 運営会社に質問か? それなりに汗も出たので今度は先週買ってもらったランニングシューズを初下ろし 着替えてハートレートを付けてまずは足慣らし どこまで行こうか、小学校が良いかなと考えて外に出て歩き始める 小学校に行くには山道を通り抜ける 懐中電灯が無いわ、辞めるかと考えながらもそちらに向かってしまう ヴィアーレの中を回るよりは良いと思い 山道はスマホのカメラのライトを使い怖いながらも歩いて行く 途中車が来て、サッと脇に隠れてやり過ごす こんな時間に歩いているのを見られるのはいやだ 最初の1㌔は9分48秒 すっごい遅ーいと独り言を言いながら小学校に到着 そこで引き返すのも嫌なのでそのまま先に進む 四角く回るようにしてまた山道に戻って行く 自宅に着くと距離は3、1㌔ 時間にして29分弱であった トライアスロンなんて無理では?と考えさせられる結果だ