〜備忘録〜

日々の出来事を思い出して

出ないけどヒルクライム佐久の試走

総走行距離72㌔ 

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1175185319/shareable_images/photo_based/20302879/1/f8d359b5-a346-4109-90bc-c69faad4d42a?hl=ja-JP&v=1504949433

朝から田んぼ草刈り

午前中は仕事

時間あるからヒルクライム佐久のコースを行くが

30分約10㌔走ったところで記録されていないこと判明

パラボラアンテナの建設工事現場まではと頑張って登る


f:id:benzo7321:20170910072403j:image


f:id:benzo7321:20170910072419j:image 

もう辞めようと引き返す予定をするが第三給水所まであと3㌔位

20分有れば行けるからとまた登り始める

1㌔進まないうちに後ろから抜いていく2人組

なんか見たことあると思ったらゴキソの人達

ツールド望月にいた人だ

確か何かのレースで失格になった人だ

その人の後ろから来た人のハブが赤くてゴキソと確信

第三給水所に行くまでにまた1人に抜かされる

夕方なのに良く登ってくるわ


f:id:benzo7321:20170910073145j:image

給水所までと来たが欲が出る

後3㌔位だからゴールまで行ったれと

すぐに下り坂になるので目一杯飛ばす

すぐに今回1番の激坂登場

前に3人が見えた

がすぐに力尽き自転車を降りてつき始める

するとまた後ろから抜いていく人が

大丈夫?と声を掛けられたので大丈夫!ですと返す

赤い自転車だけどまさかゴキソの社長さん!と思ったら、あ!と声が出てしまった

すぐに何もありませんと先に行ってもらう

またすぐに1人に抜かれる

それでも多少緩やかなところから乗り始めて残り2㌔の案内コーン

ゴールまで来たが勿体ないのでそのまま素通りして大河原峠を目指す

しばらく登ると上から先程の4人組が降りてきた

頭を下げつつ食いしばって進む

人が歩いているのが見えた

近付いていくとおばさん2人組

大きな登山用リュックを背負って歩いている

手を広げてこちらに話し掛けてきた

どうも双子池に行きたいそうだがこの道で合ってますか?と言う

確かに合ってはいるが遠かったような?

このまま進むと登山口になるので左側に登っていくと双子池に行きますよと説明してまた進む

1㌔位で到着

タイムはゴール迄が2時間18分

そこから大河原峠まで12分


f:id:benzo7321:20170910075130j:image

地図を見ると双子山経由で双子池に行けるようだ

ただ1時間と少し掛かるが

写真を撮って下る


f:id:benzo7321:20170910075208j:image

ベストを着ておくが寒い

おばさん2人組が歩いてきた

やはり登山口を左ですよと伝える

間違ってはいないから

下りはとても冷えてベストだけで来たことを後悔

スピードは出るが手がしびれる

1度だけ車を先に行かせるためにスピードを緩めたがそれからは止まらずに下る

中部横断道の工事現場まで下るとブロアーで道をきれいにしていた

とても良いことをしてもらっているとありがたかった

手が痺れっぱなしの為、セブンに向かうが歩道を走る

継ぎ目のショックが酷い

車道を通るべきかと悩むが遅いので辞めておく

すると車道を走る人が抜いていく

トラックがいて危ないなー邪魔になってると分からないのかな?

ゆっくりセブンまで行きオレンジジュースを亜佐美に買ってもらって自宅に向かう