〜備忘録〜

日々の出来事を思い出して

陽翔と練習

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1221890322/shareable_images/photo_based/20302879/1/281f7a9d-3b6a-401e-85fa-7b6f0b424efe?hl=ja-JP&v=1507517435
f:id:benzo7321:20171009184045j:image

ビィンディングペダルの練習をさせたかったのも有りクリートが来ていないので俺の靴を履かせる

サイズが小さいらしいが俺には少し大きい(◎-◎;)

本当は会社迄、自転車乗って自分の車を取りに行く予定だったがスワンアスロンに出るのにビィンディング使えないでは困るので急遽練習して乗れるようにしておく

北パラダを越えてそこで別れるかなーと考えてとりあえず向かう

全く非力でクリートがはまらず玄関先で20分経過

右足が入らないが左足は入る様だからそのまま出発

一時停止等で止まったりしていれば馴れるであろうと道に出てみたが遅い

すごく遅い

変速しかたわかんの?と言うと解っていると言い返す

信号を曲がってパラダのふもと

坂がキツいからフロントはインナーにしなさいよ!と言って先に上り始めると何かキツそう

インナーに落としたんか?と聞くと落としたと言う

結局山頂の手前の直線でアウターのままが判明

ギャが落ちないと言うので仕方なしに見てみるとちゃんと落ちる

どうも押す力が足りなかったようで強く押し込む様に教える

下ってパラダで一休みを入れてから御代田町へ行かせる

どうせ道知らないからこちらの好きなように連れ回す

雪窓公園に行きたかったが断られたので戻る

またパラダの坂を上るか?と聞くとやだというので平根小学校経由で戻る

ただここで帰るのはつまらないと東小学校まで行こうと誘う

東小学校から西地経由でヴィアーレに向かうと言ってみたがどうせ近いから香坂ダム行こうぜと変更

もう坂道やだと言われながらあと少しと頑張らせる

自販機までスプリントして盛り上げる

ドリンクを買ってもらい一休みして下山

それでも遅い

スワンアスロン、大丈夫?と言いたくなる遅さ

怪我も無く戻れたので先ずは良しとしとく

途中、チェーンを噛み込ませ走行できないとすぐに判断するのは経験不足ありありだ

パンクしたらどうすんだろ?

もっと走り込んでもらいたいもんだ