〜備忘録〜

日々の出来事を思い出して

雨降り脱穀出来ずZWIFT

Stravaでアクティビティをしました: https://www.strava.com/activities/1230900448/shareable_images/map_based?hl=ja-JP&v=1508060872
f:id:benzo7321:20171015192021j:image

朝からの雨でだらだらしていたのだがお昼ご飯を瑞樹と陽翔の3人でたまにはとうずきに


f:id:benzo7321:20171015185225j:image

瑞樹を送り出してから昼寝をしてしまい沙羅の迎えの時間になるが行って良いのか連絡が取れない

試験勉強するのもヤなのでbikeを組み立ててローラー台に乗せる

久々のZWIFT

メニューでDiamond何とかとある

40㌔と180㌔走ればアンロックされるのかな?

とりあえず40㌔を選択

ざっくり2時間有れば終わる計算

いざスタートするとbikeが違う

あれ?と見ると乗っているのがDiamondback

めっちやトライアスロン用だよ

カッチヨエエと興奮して始めたが30㌔出せてない

価値ねぇよと足は80切らないように速度も30以上にするように頑張る

が2分もすると落ちていく

1時間で28㌔

こりゃあと思い直して走るがやけくそ

それでも1時間26分には達成したのでそのままフルマラソンの距離迄追い込む

結局1時間30分10秒で42,2㌔

そこでやめた

その後、ネットで調べるとどうも40㌔と180㌔を達成すると本物のDiamondbackが抽選で当たるらしい

でも180㌔を走るには8時間から10時間かかるんだよね

今月中に180㌔、やれんのかな