〜備忘録〜

日々の出来事を思い出して

久々の遠乗り

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1248738468/shareable_images/map_based?hl=ja-JP&v=1509092908
f:id:benzo7321:20171027183234j:image

試験が近いというのにモチベーションが無い

これが今月の走り納めであろう

明日は日直から宿直だから

スタートする時間が遅くなり午後2時を回ってしまったが3時までに軽井沢を抜ければ良かろうと考えひた走る

だが途中上り坂があまりにも登れず疲れてしまうし、道路工事で道を塞がれるし悪戦苦闘

碓氷峠に到着したのは20分遅れ

ウインドブレーカーを纏い下り始める

紅葉シーズンだがもう寒い

途中登ってくる人が何人かいたので挨拶をしていく

長い下りであったがそこはまだましだったと後で後悔する

横川の駅近くに来ると車道を通るしか無い

それでも裏道ないかなぁと少し上ると旧道があった

これ見よがしに進むも2㌔ほどで終わり仕方ないので国道に隣接する歩道を進む

草が酷く道が悪い

 松井田の町中を抜けて安中の町中に

あくまでも国道の車道は出来るだけ走らないようにして足を温存しておく

安中駅近くで道に迷い国道を渡って前橋に行く道を選択してしまい焦ったが裏道を使い国道の歩道を走って行く

かなり暗くなってきてしまい道を間違えたりしながら何とか瑞樹の家に到着