〜備忘録〜

日々の出来事を思い出して

不定期トレーニング

Stravaでアクティビティをしました: https://www.strava.com/activities/1327092411/shareable_images/map_based?hl=ja-JP&v=1514238395
f:id:benzo7321:20171226084107j:image

昨日の夜から負荷を3にしてみてどんなもんかとやってみている

昨晩は6㌔で夕飯になってしまったが150㍗と出ていた

いつも負荷を上げすぎているのが原因か普段より40㍗も高い

今朝はあまりやる気が起きずに6時過ぎから開始

ボルケーノサーキットを目指す

だが、誰ひとりとして周りに居ない!バグっているのか?

1800人走っていることになっているけどみんな違うコースなのかな等とぼっち感を味わう

そういえばボルケーノの頂上は登ったことが無い!と考えルートを変更し周回コースをヒルクライムにする

トップの人は6分台だから2倍の設定で淡々と足を回す

それでも途中挫折して回転を遅くしたり奮起してぶん回してみたりするが結果は12分後半

まあ、これが実力なんだろうな

久々にスマホが接続できたので写真を撮りまくる

モチベーションを保つためにはこんなことも大切だ


f:id:benzo7321:20171226124244j:image