〜備忘録〜

日々の出来事を思い出して

BIKE走り納め

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1334027271/shareable_images/map_based?hl=ja-JP&v=1514725319
f:id:benzo7321:20171231232537j:image

陽翔とリサーチパークを目指す

瑞樹も一緒に出たがすぐに別れた

中学校前を通り種畜牧場を曲がって北耕地のセブンイレブンで折り返す

佐久総合運動場の坂を登ってマレットゴルフの駐車場まで降りる

まかさの立ちごけ

左から倒れたのでうまく膝をつきキャドッパチはあまり傷を付けずに済んだ

そこで陽翔とバイクを交換して一度北耕地側に下ってまた登ってみる

ブレーキが効かないし引きが重い

変速はスパスパ決まって良かった

後ろは

リサーチパークの坂を登って行くと陽翔がちょこちょことついてくる

最初は良かったかが後から重さがついてきた

ふざけて手を抜くと陽翔に抜かされた

そんなことをしながら五十貫を抜けて新子田に帰る

瑞樹は先に帰っていた