〜備忘録〜

日々の出来事を思い出して

カーフマンジャパン 南関東 ビギナー

デュアスロン大会

昨年のスワンアスロン世界大会以来のrunとBIKE

瑞樹の家に寄って休んで来たので気は楽だったが財布を忘れてきてポカリを1本買えただけ

7時の駐車場オープンに合わせて入場

3時過ぎまでは出れない駐車場

ゼッケンベルトを留めたりしながら準備

風が強いのでディープホイールはやめる

試走をしてみると道が余り良くない事も向かい風が強いこともよく分かり安心

ジョギングしながらコースチェックしてみるがこちらも風が強い

それでも2往復をしておく

ジュニアからスタートしていくがなかなか早い

スタートは前から2列目

BIKEパートで挽回すれば良いとマイペースでrunを終わらす

ウインドウブレーカーを脱いでBIKEの準備

焦って乗車ライン手前で乗って指摘される

乗り出してしまえばこちらのもんと飛ばしていく

後ろからエイジグループが来るので抜いてもらい後ろに続くようにして前をパス

再びrunパートに

靴が上手く履けない

そんなことをしているとせっかく抜かした人に抜かれていく

やはり最後のrunパートはきつい

2㌔しかないのに足が動かない

それでも歩かずに何とか走る

ラストですよと後ろから太ったおじさんに抜かされながら言われた

そうだよと気を持ち直すが足が動かない

それでも最後の300㍍をスパートかける

前の人に追い付こうとするがダメだった

それでも終わってみればすがすがしい気分

またやってみようと思う