〜備忘録〜

日々の出来事を思い出して

ズイフトジャパンモーニングレース

Stravaでアクティビティをしました: https://www.strava.com/activities/1417778863/shareable_images/photo_based/20302879/1/e06ba38e-df35-4ccf-8020-13a9d1b29c56?hl=ja-JP&v=1519161322
f:id:benzo7321:20180221064622j:image

朝4時半に起きて準備して4時50分からアップをする

すっごい人がローラーを回していてこんなに走るんかと思ったら先にスタートして消えていった

スタートダッシュあるのかな、いきなり出たら卑怯かななどと考えてローラーを少し回しているとスタートする

直後に猛ダッシュでみんなが消えていった

ローラーの負荷を4から1に変えてチートしてみたが最後尾のまま

仕方なく戻してこんにゃろと踏んでいくと前の人に追いつく

それも1㌔も続かず前の人がリタイヤ

23人でスタートして21人になったが最後尾のまま

ぼっちで進んでいくけど火山に入ったときは1分差で有ったがヒルクライム区間に入ったら3分差に

諦めるべきか、続けるべきかと悩みながらも完走した方が良いとして走り続ける

結果トップから9分遅れ

前の人から3分遅れでゴール

FTPが153wから230wになってしまった

こんなに重いギャを踏んでいたのは久々

レースってこんなんだよなと思い出した

昨年のJCRCで周回遅れでDNFになったのはこれが原因か

もっと目的を持ってトレーニングしようと再確認できた