〜備忘録〜

日々の出来事を思い出して

結婚記念日

今日は結婚記念日

20年たった

ケンカしたり泣きあったり色々過ぎてきた

出会って1年せずに結婚

当時は親にも反対されデキ婚と馬鹿にされたが安室奈美恵だってそうだよと逆ギレしたもんだ

子供にも恵まれ一番上は今年ハタチ

4人もいればえらい騒ぎだ

金婚式迎えられたらいいな

去年の日記を見たら瑞樹の教習所の事を書いていた

あれから1年、まさかの家を出て独り暮らしをするなんて考えもしなかった

沙羅は高校受験だったが佐久総合の臼田に前期で合格したので一安心

来年は陽翔の進学

お金がかかる

自分の自転車も来年買い替えしたいなぁ

とりあえず体重は20年前にほぼ近づきつつある

髪が薄くなってきたのが小さい悩み

響和の高校卒業までは髪を残すようにしたい

最近は朝のローラーを日課にしている

昨日はレースでドンケツを味わった

もっと力を付けなければ

亜佐美にも自転車をやらせようかな

痩せるし健康になるし

まあとりあえず来年の結婚記念日を無事迎えれるように精進していくだけだ