〜備忘録〜

日々の出来事を思い出して

12月18日会社〜自宅

前日夜、宮島とラーメンを食べていたこともあり寒いけど乗ることにする

アルファードが車検なのでワゴンRを会社に置きに行くついでに帰りは走って来ればいい

早速分解して積込

フロントフォークの端っこが塗装剥がれを始めているのであまり前輪は外したくないが

後輪を外す手間を考えると仕方ない

会社に着き次第着替えて組み立て

やはりシューズカバーが良くない

クリートがハマらない

平原に出ると信号待ちが嫌なので先の信号を渡って戻ろうとしたが道が無い

無駄に村中を通るなら飯田市場の駐車場を横切ろうと突っ込んで行く

凍みていて良かった

歩道に出てダンシングで上って行く

橋を渡って左側通行したいが道が無い

車道は危険だ

仕方ない。右側の歩道を爆進

ツタヤの先でやっと左側の歩道の移れた

そのまま佐久インター西まで行き左折

歩道を進むが石畳のようにガタガタだ

パンクに気をつけて高速の横まで来た

一気に下って楽をしようとするも前に走っている軽トラが下りきったところで右折

スピードを一切無くす

そこからのS字カーブがきつい

右回りは良いが内側を走る左回りは道が荒れている

力が入らない

平になるとスピードアップして先を急ぐ

工事中の信号待ちからのスタートダッシュ

直ぐにスピードがダウンしてしまうが出来るだけ回し続ける

一直線に入っても回して行くけど続かない

最後はスプリントして終了