〜備忘録〜

日々の出来事を思い出して

8月27日 上田~須坂市

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1154037835/shareable_images/map_based?hl=ja-JP&v=1503839855
f:id:benzo7321:20170829060255j:image

響和の迎えがてら時間があるので朝から上田の道と川の駅に行き準備

出発してすぐ道が無く途方に暮れた

千曲公園の看板を見つけて登ってみる

すっげー登り坂

2度と来たくねえ

何とか足も着かず登りきって写真を撮ろうとして驚く

ストラバ、動いてないに

2㌔位損した気分だ

降りて千曲川サイクリングコースを走る

走りやすい?確かに車は来なくて良いかも

だらだら進んで行くとすれ違う人は多い

後ろから抜いてく人はいない

道に迷いながらも長野サイクリングコースの終点迄

その先もあると思っていたら無く仕方なく犀川をわたる

Google Mapsで須坂長野東インターが近いことを見てとりあえずそこまでは行く

証拠写真を撮り帰路に就く

帰りは向かい風

何人か朝すれ違いした人に会う

長野の外れで水分補給

小さいグランドでおじさん達がソフトボールしていた

楽しそうだ

通り過ぎてきた河川敷でもサッカーやマレット等盛んにやっていた

水道で頭に水をかけて出発

向かい風でふらふらしながら道と川の駅に到着

LEDランプが壊れてトンネルの中は無灯になってしまい怖かった

91㌔走行

それから塩田中に行き着替えて今度はランニング

1㌔ちょっとで疲れて歩くことにする

舞田駅、さくら国際高校、独鈷館を廻って帰る

 ストラバは調子が悪い

12㌔歩く

夜running5㌔その後PokémonGOで4㌔

さすが一日中動くと疲れる