〜備忘録〜

日々の出来事を思い出して

善光寺から

23年ぶりに雲上殿に寄ってみた。
原付バイクで一人善光寺をめざしてついでに寄ったのが16の時。
以来、何度善光寺に来ても一度として寄りもしなかったが響和が気になったそうだから寄ってみた。
改めて見るとスゲー建物だった。
たまには良いだろう。
駐車場の自販機で飲み物を買ったときお釣りが少なく出てヤラレターと子供達と大騒ぎ。
返却レバーを操作しても500円が出てこない。
瑞樹と叩いたが全く反応無しで仕方なく残ったお金で飲みたくない微糖コーヒーを買った。
それでももう一度と思いひざ蹴りを軽く当てたら引っかかっていたらしく落ちてきた。
もうみんなで大爆笑だった。
なかなか無い体験が出来た!

f:id:benzo7321:20160211163602j:image
でも納骨堂なんだよな

f:id:benzo7321:20160211163614j:image