〜備忘録〜

日々の出来事を思い出して

新子田文化祭

朝から響和と沙羅をバスケに送ってコーラスの練習ヘイストス
時間を間違えていたらしく9時半に行ったら始まっていて9時からの様子
恥をかきながら練習に参加
そして本番へ
11時開始の予定が10時半に開会式を始めて15分過ぎた頃そのまま演目スタート
これから用意ですとか言いながらすぐ始めて用意する時間無し
相変わらずグデグデの進行だよ

響和が小学生のコーラスとして出場
小学生の数が少なく19人しかいなくて相変わらず声が出ていない
年々人数が減少しているわ
亜佐美の支部長の時は80人位いてぎゅうぎゅうだったのに
時代の流れで親がやらなくなって来ているのがよく分かる

f:id:benzo7321:20160214225231j:image

その後すぐに新子田混声合唱団の出番
全体で歌ってから女性、男性の順番だと思っていたら
男性、女性、全体という流れ
まぁ思っているほど声が出ていない気がする
でも歌ってしまえばなんのその
大きな失敗も無く良く出来た

青年会の踊りは音楽が途中で止まったりしてバタバタしたらしい
コントは板割りが予定と違い簡単に割れてざわついたそうだ
でも無事に終了した

怪我など無く良かった

打ち上げは北中込台湾料理
代行が呼べなく徒歩で壱万里へ
そこでコーヒーセットをみんなで頼んで
結局最後はタクシーで帰宅
公民館に車があるのに自宅まで行く羽目にナリ
自転車に乗り車を取りに行く
響和の自転車を借りたけどやっぱり20インチは小さすぎる
ワゴンRのトランクには簡単に入ったけど