〜備忘録〜

日々の出来事を思い出して

2月25日 日直~瑞樹初運転

初の第4土曜日が会社全店休

日直当番として出社

夕食は外食と話しをしていたが終わるのが8時過ぎに

帰ってみてもどこに行くかすら決まっていない

結局佐久インターのくるまやラーメンに行く事に

瑞樹が仮免許を取得したので夜の運転に慣れて貰うため準備する

段ボールを使って仮免許練習中の表示をしていざ出発

初めてなのでとりあえずローソンまで

亜佐美お母さんのキューブに他の3人は乗り込んでしまった

車を出してと言って道路で待つが

なんかウインカー出したりワイパー動かしたりあやしい

怖ーと思いながら乗車

案の定真ん中走ったり一時停止しなかったり

こりゃ7時間オーバーするわ

納得

ローソンから運転を変わりくるまやラーメンに

食べ終わってから今度は鼻面稲荷のグランドで交代

夜間は初めてと言うことも有りすごく危ない

本当にとれんのかな、自動車免許