〜備忘録〜

日々の出来事を思い出して

8月11日 暑気払い後の車引き取り試走

先日間違えてヤフオクで落札したディープカーボンクリンチャーホイール

宿直明けの10日に到着していたのは確認してあり、11日午前中に会社へ車を取りに行くときに試走もかねて使ってみた

メカニコホイールを外してそのままのブレーキで出たらすっげーブレーキ鳴きを発生

下り坂サイコー。小諸の南保育園前の直線道路は少し下り坂

惰性付けたら足使わなくても進んでく

ダンシングするとシュータッチしているみたいだけど

メーカー不明、ハブも非分解?、ミシュランのプロ4で

重量は前後で2600グラム位

88㍉ハイトだから仕方ないしカーボンのクリンチャーで練習用が欲しかったので

シュー換えんのめんどいし

それは良いのだが午後、またも無理くり落札したサドルが来た

当日着とはクロネコ凄いわ!と感心

サドル交換はしたが面倒くさいので試走せずSELLE SMPのstratosの白

SMP、前から狙っていたのだがよく分からない位に種類があってまあ適当に安いのを選んだだけなのだが

とりあえずこんなんかなーというポジションで固定しておく

水平機を使って調整するようだ

とりあえずまた後日